ワンマイレ先生ありがとうございました | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


今日はマッサージの先生が来てくれました。

以前にはラッシュ きなちゃん しろちゃん
ぷーちゃん(ヨーキー)がお世話になった先生です。

リンダ とても気持ちよさそうにしてる
事にホッとしたエルママです。



ぷーちゃんもマッサージを受けましたよ。

ぷーちゃんがですよ!!
とても静かにマッサージを受けました。



先生!麻酔かけてないですよね?と
聞きたくなるほど ぷーちゃん何も言わず
施術受けているのでびっくりしました🤭



リンダ ぷーちゃんの身体への負担が
少しでも減るように これから定期的に
来てくださるそうです。

なんと先生 エルさんちの近くに
最近引っ越しされてきたそうで
とても嬉しいエルさんちです。

ワンマイレ先生のホームページ
↓↓↓



さぁお待たせよ〜 散歩行こう!
とっても仲良し三人組になりました。
どこへ行くのも
何をするのも一緒です。
エルママのトイレにも3人一緒に入ってきます🤣










またねヽ(=´▽`=)ノ