ペコくん いらっしゃい♪ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


ペコくんいらっしゃい♪



はじめまして〜の挨拶から仲良しで
直ぐにお散歩行けました。
スタートから息がピッタリ!


いつもニコニコしてる御三方
会う方 会う方 皆さんを笑顔に♡
子供さん達からお仕事中のお兄さんまで
皆さんがリランちゃんロビンちゃんペコくん見て
笑顔になってました。
もちろん私達もです😍










ペコくんはお姉さん達と一緒が嬉しくて
リランちゃん達は ペコくんと並んで歩こうと
待っててくれるお姉さんたちでした。
会った瞬間から仲良く過ごせるなんて
素晴らしいです。
 


お散歩から帰ったらお水飲んで

何も言わなくても姉弟のように寝ています。







朝ご飯
リランちゃんは朝ご飯食べないと聞いて
いるのですが^^;

ご飯用意してる時から
食べない感じがなく。。。

前回と同じよく食べてくれました。
暗くてごめんなさい💦


ペコくんもご飯なのですが
少し休憩してからにしようと思います。


賑やかなのに
とても穏やかな

エルさんちです




またねヽ(=´▽`=)ノ