本日も無事に終了しました。 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。



ポムちゃんはお夕飯前にお迎えあり
帰宅になりました。
一歳とは思えない落ち着きで
シニアさんに合わせてくれて
ありがとう🙇

ポムちゃんはお迎え前にお散歩しました。
夕方散歩は一歳のポムちゃんのペースで
お散歩してきました。

エルさんちの夕方散歩



とっても涼しくて
気持ち良いお散歩でした。







お散歩から帰ってきたら
まさかのかーくん不穏

ご飯食べてる途中から
ワンワンワンワン(T_T)

散歩中に排泄したけど
まだ出したいのか?とまた散歩へ行ってみたりと色々しても不穏はつづく💧

寝床が気に入らなくても不穏になるので
色々やってみたら
これで落ち着いてくれました😅

頑固な爺さんです🤫ナイショ




今夜はエルパパがお夕飯作ってくれて
とても美味しかった♪
私はお風呂も済ませて
もう寝るばかり

20時48分
もう寝るだけ

嬉しいぃぃぃ♪