2023/05/18 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます♪

6時40分
みんな二度寝入りました😚

5時 きなちゃんの💩が出ないの
声でみんな起床

言わなくたって良いじゃない

ごめんごめん☺️
涼しくて気持ち良い朝だったから
得した気分よ

ベンくん ナナちゃん
昨夜はエルパパの膝の上で寝ちゃいました。
何度かお預かりしていますが
ベンくんは一生懸命ナナちゃんの事を
気にして動いてくれるのはいつもと同じですが
いつもの元気に動き回る姿が有りません。
ママの事心配してるのだろうなと思います。
ベンくんもナナちゃんもご飯完食しています。

かーくん
昨日は流石に日中は室内に入れました。
嫌だ〜とワンワンしてましたが
色々な人に(暑いから室内にいなさい)と
言われて観念したかーくんでした。

ぷーちゃん
今朝は6時前からお散歩行きました。
涼しくて気持ち良い散歩でした。
ぷーちゃん朝から頑張りました👍


キッチンで朝ご飯を待つ
きなちゃん ぷーちゃん ナナちゃん


お腹いっぱいナナちゃんとぷーちゃん


今日も暑くなりますよ






またね~ヽ(=´▽`=)ノ