ラテちゃんの朝散歩 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


夜間は良く寝てました。


私が動くと

どこ行くの?と近づいてきて

また自分のベットに戻るの繰り返しでした。


私が動がなければ寝てられるのですが

みんなの様子を確認しないと

いけませんのでラテちゃんには申し訳ない

夜間帯でした。






お散歩のあとご飯を出しましたが
ご飯の前に行くこともなく
寝てしまいました。

お帰りの時間まで
ゆっくりしてもらいたいと思います。

トイレはトイレシートで
💩もオシッコ完璧でした。


きなちゃん

今朝は5時半起き
みんなの朝ご飯を作ってると
ご飯‼ご飯!!と私の足元を歩き
催促🤭元気な19歳です。

朝ご飯完食
二度寝に入るきなちゃんを📸

きなちゃんとラテちゃんは
お家が近いのでは?☺️




つづく