地震があった日の朝のエルさんち | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます

いつもと変わらない朝を迎えたことに
感謝します。


なかなか寝れずにいた きなこちゃん

一時すぎから吠えだして
雨の日から💩出てないと聞いてたので
💩が出ない??慌ててオムツ外して
外に出ましたが 踏ん張りが効かないのか
なかなか出なくて
室内にもどり3時すぎに💩出ました😊

💩が出たらこの通り


きなこちゃん 寝れて良かったと
思ったら 待ってたかのようにかーくん不穏💦
なんだかんだしてたら

地震でした💦

木更津で5強 一気に目が覚めました。
エルさんち地方は震度3だったようです。

あれから余震ないようですが
気をつけていきたいと思います。

朝ご飯前から元気なシニアさんたち
何でもなくて良かった😢

ぷーちゃんはまだ寝てます。


本日もよろしくお願い致します