新しいお友達 カズくん | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。

おはようございます♪
新しいお友達 カズくんです。
他の子を噛んではいけないので
ゲージを持ってきて下さいました。
ゲージの方が知らない場所では
落ち着いていられるのなら
ゲージでお預かりしますが
どうでしょう?とお聞きしたところ
他のお友達との接点がなく
怪我をさせてはいけないのでということでした。
到着して様子を見てましたが
俺様感がすごい🤭のと
どうやってお友達とお付き合いしたらよいのか
わからない様子でした。
寝てたリンダにカズくんとお友達に
なってほしいとお願いして
カズくん関西から来てくれているので
リンダと千葉をご案内しましたよ。
色々有りながらも
いつもの公園に到着
興奮取れて良いお顔になったカズくん
お友達と公園に来れたね
すごいよ〜カッコいいよ〜👏👏👏👏👏
お友達と仲良く遊ぶようにならなくて
良いと思う。
同じ空間にいることも
居心地良ければそれでいいと思うの。
リンダありがとう
これでお散歩帰り道は楽しくなるね
興奮してなければ
楽しくて楽しくて♡
リンダと一緒のお散歩帰り道
カズくん
リンダ 
ありがとう
https://youtu.be/W_N4GD1ZmF8https://youtu.be/W_N4GD1ZmF8 

うちのカズくん今日は外に出れて
良かったけど寝てるのであれば
同じじゃない?🤣
ぷーちゃん
誰か来ないかなあ?のぷーちゃん
誰か来たら大騒ぎなくせして(笑)
カズくんの最初の勢いに
戸惑ってます モコちゃん^^;
心配してた咳はほどほど無くなりました。
夜の心臓のお薬のみの内服で落ち着いています。
とにかく良く動く
人が大大大大好きさんなので
誰が来ても大喜びです。
きなちゃん
エルママがバタバタしてても
動じなく いつものきなちゃん。
きなちゃん見て自分のペースを
乱したらいけないと気付かされます。
持病持ってる子や
要介護の子は
ゴールデンウィークは病院がやってなくて
飼い主さんは心配な日々を送っています。
エルさんちも同じです。
平気でやってるようで
内心はハラハラドキドキなんです。
情報共有して
一緒に乗り越えていきましょう!
暇だよ〜でもいいのです。
ライン下さいませ〜
またの〜ヽ(=´▽`=)ノ