2023/04/29 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


こんにちは♪

本日は過ごしやすいです。

落ち着いています かーくん♡

今までにないぐらいの食欲です。 
いいよー!いいよー!かーくん!!!
かーくんが食べてるときの私は
うるさいかもです😅

少しふっくらしてくれると
いいのになぁ

モコちゃん
興奮状態は落ち着いてきました。
お客様が来たりすると
誰よりも喜んで迎えてくれるので
咳が出たりするのですが すぐに落ち着いてくれるのでお薬追加するほどではありません。
夜間帯は私の側にいると 何度も巡視したりで
モコちゃんも一緒になって行動してくれるので
夜間帯はエルパパの側にいてもらうことに
しましたよ。昨夜はお泊りの疲れもあってか
爆睡してたようです。

きなちゃん 今朝は5時には起きて
朝ご飯ペロリでした。


きなちゃんとモコちゃん
一緒にねてくれるようになりました。
きなちゃんが隣にいてくれる安心感は
みんな一緒ですね。
きなちゃんと寝れるようになると
咳がほとんどありません。



みんなの様子見ながら
少しずつ いつものエルさんちに
していきます。

ぷーちゃんは一時帰宅中です


またねヽ(=´▽`=)ノ