本日も無事に終わりました。 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。



一日中唸り声はありましたが

確実に減っています。

ギャンギャン吠えることもなくなってきました。小さい身体で一生懸命です。


ご飯は毎食完食してくれています。


ありがとう♡



ランくんの場合
唸っても叱ることはしませんでした。
防衛本能が強いときに
叱るとランくんには逆効果かな?と感じたからです。

夜になるとエルパパの手枕で
寝たがるようになりました。
頑張ってるね 偉いねとなり
叱らなくて良かった☺️

お家でのランくんは
どういう感じなのかな?


ベットから落ちてまっせ〜かーくん
エルパパ取られた気分で
へそ曲がり中です。




夕方散歩のとき
大好きなご近所ママさんに会えて
嬉しかったかーくんでした。


ぷーちゃん
目を私の手にこすりつけることが
何回かあったので 潤い成分の目薬始めました。目薬したら今日はこすることは無かったです。しばらく続けながら様子観察します。
目薬されて困ってるぷーちゃんです。
目薬は大嫌いなようです^^;
怒ってる↓↓↓💦


きなちゃん 今日はほとんど寝てました。
お夕飯のあとは起きてるのかと思ってましたが
すぐに寝てしまいました。ご飯はしっかり食べてくれて 良い💩です。
明日は沢山歩いて元気な姿見れますように。