2023/03/28 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


こんにちは♪

雨が今にも降ってきそうな
お天気でございます^^;

昨夜はみんなよく寝てました。
マッサージ受けたら
眠くなったようで
そのまま寝てしまった感じです。


今朝のランくん

私のお顔見るなり唸っていました😌




はいはい 朝からお忙しいですね
唸っていても 私は私のやることを
していましたら

何だよと気に食わない様子
その姿がとてもかわちぃ♡よ

フリーで過ごすのは
かえって怖い子だっていますよね。
朝はずーと唸ってましたが
朝ご飯はしっかり完食
偉い!偉い!


屋内は狭いので
フリーでは怖い

ならばお庭へ行ってみますか?

ランくんはリードつけて
優しさで出来ているかーくんから
一緒にしてみました。
最初はびっくりしていましたが
かーくんの優しさに包まれたなら
リード離しても平気な感じでしたので
その場を離れてみましたが
かーくんと仲良くできました。

さてさて ココちゃん達とはどうかな?

ココちゃん達もママさんからしてみたら
他のこと上手くお付き合いできるのか
心配されている子たちです。


みんな良い子です。







怖いと感じると
ぷーちゃんの所に走っていきます。
ぷーちゃんを頼りにするなんて
ランくん見る目があるな🤭




ランくんのお帰りまでに
笑顔にできたらいいな




またね~ヽ(=´▽`=)ノ