2023/03/24 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


こんにちは♪

午後からまた雨になるようなので
午前中は少しでも外にいたいな😊

お散歩大好きみたい べんくんななちゃん
お泊りの間にお散歩行けて良かったわ



エルさんちのみんなと
仲良くしてくれてありがとう♡






ななちゃんは猫さん大好きと
聞いてましたが
いつも猫さんと一緒でした。



でんくんは
かーくんが落ちつかないのを
気にしてくれています。
優しいでんくんありがとう




昨夜の雷 大丈夫でしたか?
エルさんちのお友達 
若い子はほとんど雷嫌いなんです。
大丈夫だったかな?😥
首輪やハーネス リードなど
今一度安全なものか確認しましょう。
身体に合ってるか
ブカブカでないか確認しましょう



またね~ヽ(=´▽`=)ノ