夕方散歩が最高でしたヽ(=´▽`=)ノ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。



牧場がコスモスでとてもキレイでした♪






今日のきなちゃんは
とっても活発で
目が離せないぐらいよく歩いてくれました。





音楽: Harmony
ミュージシャン: @iksonmusic

ぷーちゃんも頑張ってる〜♪


とってもご満悦



音楽: Outside
ミュージシャン: @iksonmusic



牧場の馬さんたちも元気そうでしたし
牧場のお姉さんには
可愛がって頂き
とても夕方散歩楽しかったです


音楽: Sunny
ミュージシャン: @iksonmusic

かーくんとナナちゃんは
大好きなご近所のママさんたちに
会うための散歩コースでした。
だけど今日は会えずで寂しそうに
してたかーくん&ナナちゃんでした。


いつも笑ってるふたりが
とても寂しげです^^;


明日は会えるといいね(≧∇≦)b







またね〜♪