お父さん 私頑張るよ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。



寝る前にマッサージ

ボーロのために
一生懸命じっとしているきなちゃん


ぷーちゃん 後姿でごめんなさいね
リンパマッサージ頑張ってるよ。

ぷーちゃんにマッサージをと思ってると
ぷーちゃんはエルパパの所に
行きたがります^^;
私もマッサージ上手くなりたいから
我慢して〜とぷーちゃんに頼みこんで
マッサージさせて頂いておりますm(_ _)m

エルパパとしろちゃんは
その姿見て笑ってる☹️



しろちゃん ふせをしてるのが
難しくなってきたのだけど
マッサージするとふせができるのよ。


しろちゃん嬉しそう

ご飯のときは不思議とふせができるしろちゃん
すごい19歳です。


若いミクちゃんも🤭


エルパパは マッサージでワンちゃん達と
仲良くなるのが上手です。


さぁそろそろ寝ますよ。

ミクちゃんは 今まで何泊してくれただろう。

エルさんちのペースと
ミクちゃんのペースが
上手くあって
一日一緒にいることが
無理なく自然になりました。
ペットホテルでもお家と同じように
リラックスしてもらえる場所でありたいと
飼い主さんのミクちゃんママと
沢山話してここまで来ました。
ミクちゃんママにはミクちゃんの
ことを沢山教えて頂き 沢山預けてもらって
今日があるのです。
本当に有り難いです。
これからもよろしくお願いします。

長くホテルを休んでいたのですが
みんなの体調をみながらのお預かりに
なりますが
ホテルを楽しんでもらえるエルさんち
でいたいと思います。





今日はなんだか
エルママやる気まんまんじゃない?と
感じた方もいるかしら?

本日ね
嬉しいことがあったのです

ホンモノ!ホンモノ!
生で見ちゃった。
パパさんの笑顔
ママさんの笑顔

けいせつ基金のパパさん
ママさんが来てくれたのです。
すいません
夜になっても興奮冷めませぬ🤣

ワンちゃんネコちゃん飼われている方
保護犬、ネコ活動されてる方は
けいせつ基金さんを知ってる方は
多いですよね。



パパさん ママさん
まさかまさか 
お会いできるなんて

まさかのまさか
来てくださるなんて
夢にも思ってなくて

夜になっても興奮冷めずです。


生きる事に
頑張れる気が持てました。

ありがとうございました。



保護犬猫活動されてる方々に
めちゃくちゃ救われてる


エルママです。



感謝