2019/12/28 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます

今朝は寒かった気がします(笑)

目が覚めたとたん
大忙しのため
寒さを感じるのは
外に出た一瞬だけです(笑)

室内だと 動き回っている時間は
半袖で良いぐらいです😅

朝ごはん

まだ暗いうちから
バタバタ歩きまわり
疲れたみたいです ショパン
この落ち着きなさが
足を弱らせてるよね😓



あーちゃん ぷーさん
あーちゃんはご飯をみたら
食べずに エルママの顔を見てました。
今朝はパンが食べたいの訴えです(笑)
パンをちぎり ヨーグルトをかけて
たべました。
ぷーさん
ご飯しっかり食べて
食後にヨーグルトたべました。
あーちゃんがヨーグルト食べてるのをみて
食べたくなったようです。


ももさん
昨夜はエルママと寝ました。
エルママの背中は ももさんのおかげで
ぽかぽか♨️☀️
きなちゃんはエルママの首に寝てました。
お腹はラッシュ

全く身動きできずに
寝ていたエルママでした😂




またね