ママは何でもお見通し❗ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


こんばんは~

お夕飯だよ










今朝のブログで
ここちゃんの食欲が落ちてきたと書いたのですが ブログアップしてすぐに ここちゃんちから
大量の高級お肉が送られてきました。

さすがママさんです。
お見通しでした。

ここちゃん 久しぶりにガツガツ食べてくれましたよ。



美味しいね!


あっという間にご馳走さまになりました。



あーちゃん みんな同じですよ~( *´艸`)




みんなで美味しく頂きました。
いつも ありがとうございます。


ペットハウスながらエル