本来ならば今日はお兄ちゃんはボーイスカウトの活動でお芋掘り~摂津峡でキャンプ一泊、T坊とヨメ様、その他T坊のお友だちとその親さまご一行はお芋掘り日帰り、のはずだった。
しかしながら、昨日の台風による降水確率90%の予報で、T坊たちが同行する予定であったお芋掘りは交通博物館行きに、お兄ちゃんはお芋掘りはするが、摂津峡のキャンプ場はクローズとなったので、団本部にて炊事~一泊と、予定変更になったのであった。
私は悪天候の予感におののきながらゴルフに出掛け、雨が降らないどころか風もそれほど強くなく、寒さも殆んど感じない絶好の?ゴルフ日和に拍子抜けしすぎてスコアボロボロ、周囲から「意気消沈して何やら小さく見えまっせ」と言われ・・・。(>_<)
ゴルフから帰り、晩御飯をいただきましてから、団本部まで毛布を届けに一走り。
家族から離れて、どんな様子なのだろうかと興味津々だったのだが。
ま、元気に生き生きとして楽しそうだこと!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「パパー」と言って抱きついてくることも無ければ、泣くことも無く。
(ビーバー隊に入隊したばかりのMちゃんが抱きついてきたが。可愛いよなぁ(●´ω`●)ゞ)
おうちではT坊がおしゃべり、お絵かき(お手紙かき)やら、絵本読んでぇ~やらと、のびのび。
みんな大きゅうなりました。
明日は3人で神戸の教会から墓参式に行き、その後お兄ちゃんを迎えに行く予定。