9月14日~ディープの2㌔フィッシュとミドルの50アップ | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

9月14日~ディープの2㌔フィッシュとミドルの50アップ


開始2投目からこの一発‼️


素晴らし過ぎるコンディションの2㌔フィッシュ‼️


そして、、


イカつい雰囲気の50アップはフリーリグ★★★



本日は琵琶湖が琵琶湖らしくなってきた気がした土曜日で御座いました♪♪♪








とにかく色んなベイトで覆い尽くされた北湖の魚はニュートラルなご様子でして、

そんな雰囲気は下がりはじめた水温で更に加速.......
そんな時はフリーリグ、そして時々ダウンショット。



それにしても北湖の魚はやっぱりカッコイイ。。
.......ただ長いだけの魚なら短くても重い魚が釣りたいと思うのは北湖アングラーのあるあるです(笑)

今日がパートナーの次に繋がりますように










♦ガイド予約、問い合わせ先♦

080-3656-1414
hkt156nami@docomo.ne.jp

※Facebook、messengerからも問い合わせ可能です。返信に多少お時間がかかる場合がありますがご理解下さいませm(__)m

ガイド料金

1名様 36000円
2名様 45000円
3名様 48000円

詳細はお気軽に問い合わせ下さい。よろしくお願いしますm(__)m








#フリーリグ #極めたこの釣り教えますガイド笑 #キングテール #マックスセント #手堅さはダウンショット #色々試すの術 #xglaive
#berkley
#abugarcia
#DEX
#lunkerkiller
#stormrider愛眼
#オプティマバッテリー
#skeeter
#FX21
#琵琶湖ガイド
#ガイド藤波