910日~集大成の50アップは始まりの魚 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

910日~集大成の50アップは始まりの魚

はじめましてのAさん&Nさんチームと北湖クルージング☆☆☆


はじめましてなのに、ずっと前から知り合いだったみたいにフレンドリーなお二人に朝から何だか癒されておりました(^^)


さてさて、展開的には
フリーリグの真髄をチラッとレクチャーからぉ~、、いきなり覚醒モード突入‼️   マックスセント、グリッターホグ、フリーリグの独壇場と相成りました。。




あっちもこっちもコンスタントなレスポンス

はじめてのエリアで慣れないパターン.......

それを自分の引出しに変える特効薬はやっぱり魚!!
釣れば釣るほど、その姿は自信に満ち溢れて見えました


今日の集大成と言わんばかりのラストは、しっかり50アップ★★★

でもでもAさん、自然相手、釣りってやっぱり時々残酷なものですね(^^;



今日がパートナーの次に繋がりますように


♦ガイド予約、問い合わせ先♦

080-3656-1414
hkt156nami@docomo.ne.jp

※Facebook、messengerからも問い合わせ可能です。返信に多少お時間がかかる場合がありますがご理解下さいませm(__)m

ガイド料金

1名様 36000円
2名様 45000円
3名様 48000円

詳細はお気軽に問い合わせ下さい。よろしくお願いしますm(__)m











#マックスセント #グリッターホグ #xglaive
#berkley
#abugarcia
#DEX
#lunkerkiller
#stormrider愛眼
#オプティマバッテリー
#skeeter
#FX21
#琵琶湖ガイド
#ガイド藤波