8日~めちゃくちゃ釣れた日……の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

8日~めちゃくちゃ釣れた日……の巻

この日も寒く、ウネリまくり一日でしたが、、アベレージは50前半★☆★
いわゆるコレはボッコボコの入れ食いSundayで写真は一部省略モードで御座います
いきなり50アップ!!
僕も続けて50アップ!!


やっぱり煮詰め捲った2.5㍍の活きたウィードと、他方向に伸びるそのエッジ部分。。

ここ数日、全く同じエリアで必ず来るタイミングを巻いて待つ時間でした。。


45クラスを幾つか仕留めて、またまた50アップ

それにしても容赦ない風……

風向きもコロコロと変わる度にウィードの傾く向きに対してトレースコースを変化させる事で、次から次へとバイトラッシュ!

50ちょい★☆★

からのぉ~


オマケの50ちょい(笑)

正にスイミングマスターの独り舞台に、写真は省略モードで御座います。


50アップ!!

またまた連発50アップ!!


からのぉ~

ラストはオマケの48クラス(笑)

ホント一日中、船酔いレベルのウネリでしたが、それを忘れる程の乱発モード

パートナーのメンタルの強さにリスペクトしながらも、つくづく琵琶湖ってスゴいフィールドだなって。、。

今日がパートナーの次に繋がりますように

◆ガイド予約、問い合わせ◆

080-3656-1414
hkt156nami@docomo.ne.jp

plus1アングラーズサポート 藤波まで