11月25日~失敗してみえるモノ……の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

11月25日~失敗してみえるモノ……の巻

土曜日に加速する季節感……。

先ずは穏やかな湖上にありがとうを呟きつつ一発!!
ネコリグフィッシュ

長命寺周辺にある地形変化の中のアクセントを上手く捉えての瞬間でした~(^-^)

が、此処までのピンスポットに頼らないと反応しない状態に嫌な予感も無くはない……




その後は、40㌢に届かないサイズをやっと手に出来る的な状態のまま終了となってしまった。。

状態、状況はどうであっても
その反省点を自分の中に探して行かないと次はない。。

楽しむ事にはストイックに、、だね♪

これからはそんな本質が、自分自身に新しい発見が多い季節なのかも知れない


「安定を探して変化を釣るのか?」

それとも、

「変化を探して安定を釣るのか?」


僕は毎日この選択をしている気がします。。


今日がパートナーの次に繋がります様に

◆ガイド予約、問い合わせ◆

080-3656-1414
hkt156nami@docomo.ne.jp

plus1アングラーズサポート 藤波まで