21日~癒しと挑戦…の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

21日~癒しと挑戦…の巻


気がつけば、ツクツクボウシ。。



やっぱり秋なんですかねぇ~


今日は温泉同好会!?のお二人さんと北湖の旅へ(^-^)






やたらと高活性のベイビーバスに少し癒された後は、、

一発狙いのストイックな時間へ‼


心地良い風の北湖東ブロックをとことん北上してみたら、、、



すっかりベタ凪……。

びわ湖のデカさを感じますね♪


季節先取りのイメージを、
これでもかって程のピンスポットで展開するも僕のOPジグに2バイトのみで、、

取りきれなかった自分を反省ですよ。。



そして南下

折り返しはグラスのチェック



ヘビダンをグラスに絡めて、、
コレはナイスなコンディション★


そしてすぐさま





短い時間にバイトが固まるのがやけに印象的でしたね♪


今日のMVPもそんなタイミングだったような気がします



アノスト(FKシュリンプ)ネコリグにてグッドサイズ★★

僕的にはレインウェアを着てても風が涼しく感じる中で、

半袖半ズボンそして素足にクロックスのEさんが信じられません(笑)


さて、明日は温泉同好会のお二人さんの二日目★★

僕としては今日取りきれなかった怪獣に挑戦したい気もします(^-^)


Eさん&Kさん、お疲れさまでした♪
明日も盛り上がって行きましょう、


今日がパートナーの次に繋がりますように



◆ガイド予約、問い合わせ◆

080ー3656ー1414
hkt156nami@docomo.ne.jp

plus1アングラーズサポート 藤波まで

※10月中の日曜、空き日は4日のみとなりました。(11月の日曜空き日アリ)

土曜、平日にはまだ空き日有りますので先ずはお気軽に問い合わせ下さいね♪