30日びわ湖にて~コンティニュー…の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

30日びわ湖にて~コンティニュー…の巻



展開に迷いはなかった…




チャンスが無かった訳でも無い…




寒さにモチベーションを落とす事もなく…



風裏にて
賑やかなランチタイム★




しかし結果はノーフィッシュで終了となってしまいました。






また来年だな♪

笑顔でそう言いはなった今日のパートナーに感謝です。


楽しすぎた一日をありがとうございました、今日が次に繋がる事を期待しています



さあ、僕はいよいよ今年最後の出撃です。

結果よりもストーリーを大切に、パートナーの次に繋がる一日にしたいと思います(^-^)