28日びわ湖にて~楽しい時間の原点は… | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

28日びわ湖にて~楽しい時間の原点は…


楽しい時間の原点は、
思いやりの気持ちなり…


一日中穏やかな湖上は久しぶりな気がしますね…今日のパートナーは仲良しご夫婦Nさんチーム♪
はじめまして、ヨロシクお願いしま~す(^^)v



まだバスフィッシングを初めて一年弱…



「基本から覚えたい…」



Nさんの真っ直ぐなリクエストは僕自身も嬉しかったですねぇ♪






時々パラつく雨も何のその、

楽しいトークで盛り上がりつつの、
キャストフォームの確認作業はアッサリ合格でしたよっ!!




そのムードのままランチタイム★
盛り上がりすぎて、ついつい長居(笑)






さあ、後はバスの顔を拝むだけですねっ!!





ファーストフィッシュは僕のアノストに…
やっぱりボトムウォークパターン継続中かな?




どんどん正確さを増すNさんのキャスト、
次の課題はラインを操るロッドワーク…



イイ感じになった所で、待望のバイト★




グッドサイズですねぇ、グッジョブです(^_^




もういっちょ★




今度は奥さんに重量級の一発♪

バス持ちは…ちょっと…。。。。
てな訳で、こんな感じでパチリ♪




ホントに楽しい一日でした、ありがとうございます




Nさんのバスを誰よりも喜んだ奥さんの笑顔が、とても印象的でした





でもね、はじめにガイドの問い合わせくれたNさんが
「うちの嫁にも楽しんでもらいたいんだ」
と、何度も僕に話してくれたことは、もっと印象的でしたよ。


友情も愛情も遥かにこえた思いやりの気持ち…


素敵なお二人に出逢えた今日に感謝しなきゃね



Nさん、奥さんお疲れ様でした。
今日がお二人の次へ繋がりますように…




◆ガイド予約、問い合わせ先◆

080ー3656ー1414

plus1アングラーズサポート 藤波まで

お気軽に問い合わせ下さいね♪