【プレゼント企画】2020年心も身体も開運しちゃいましょう✨✨ | 色鉛筆アートを描く『non』 今日は何色を描いていきますか?

色鉛筆アートを描く『non』 今日は何色を描いていきますか?

色鉛筆を中心に絵を描いています!

色鉛筆の暖かみ、繊細な色使いを身近に感じて頂けたら嬉しいです。


アナログの手描きの暖かみのある作品見て欲しいと思い投稿していきます!
貴方の心にほんわかな気持ちが流れてくれたら
私は凄く嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

どんな自分も褒めてあげよう♡

 

 

1月3日から募集開始マカロン

 

 

🅰️

 

チョコ開運ハーバリウム

             +

    腸力パワーアップの

 【プロバイオ】

 

 

 

プロバイオの詳しい情報はこちら

プロバイオの秘密!

 

 

 

 

🅱️

チョコオレイン酸入り米粉クッキー

     +

      腸力パワーアップの

 【プロバイオ】

 

 

各3名様にプレゼントしますロゼワイン

 

 

 

応募方法は!

LINE@へ

 

『プレゼント応募』

 

とメッセージを送って下さい付けまつげ

 

 

🅰️か🅱️か明記の上

応募下さいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

 

 

LINE@ID=431luffd

 

https://lin.ee/iaG4koh

 

このURLをタップまたはクリックすると、hanakoi_pureを友だち追加できます。

 

 

 

メッセージ送って下さいね♡

 

 

 

 

 

2020年のラッキーカラーは

 

 

みどり

 

ゴールド

 

 

 

さらに詳しくはこちらを参考に

2020ドクターコパ風水♡

 

 

 

 

そちらにちなんで

“開運ハーバリウム香水"

を作りました❕❕❕

 

 





 

みどり系のあじさいと

かすみ草のゴールドを使ってキラキラ

 

 

 

是非是非この機会に、

2020年のラッキーカラーを用いた

”開運ハーバリウム"

 

 

 

ゲットして下さいねリボン

 

 

 

販売する予定はないので

ここでしか手に入らないです。

 

 

 

 

 

エサンテ入り米粉クッキージンジャーブレッドマン

 

 

エサンテが何故?

身体に良いのかはこちらを見て下さい♡

 

脂肪や糖の代謝を促進する働きのあるオレイン酸たっぷりの『エサンテ』

 

 




リボングルテンフリー

 

リボンオレイン酸

 

リボン電磁波なし

 

 



の身体に優しいクッキーになってますキラキラ

 

 

 

 1月3日にまた詳細を発表します❕