一発ハンバーグ!簡単 時短 美味しい 豚肉でも美味しくできるハンバーグ♡ | 色鉛筆アートを描く『non』 今日は何色を描いていきますか?

色鉛筆アートを描く『non』 今日は何色を描いていきますか?

色鉛筆を中心に絵を描いています!

色鉛筆の暖かみ、繊細な色使いを身近に感じて頂けたら嬉しいです。


アナログの手描きの暖かみのある作品見て欲しいと思い投稿していきます!
貴方の心にほんわかな気持ちが流れてくれたら
私は凄く嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


【一発!ハンバーグ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)👌】







お鍋に

お肉!



玉ねぎ



ケチャップ




チーズ






をのせて焼くだけで出来上がりの

「一発ハンバーグ♡」






♢ 材料 ♢


💛豚肉                        500g
💛玉ねぎ                    2分の1個
💛ケチャップ                   適量
💛チーズ                       100g
💛塩コショウ                   適量




♢作り方♢

🌿 肉をフードプロセッサーでミンチにする


🌿 玉ねぎをフードプロセッサーで、粗みじんにする
(細かくし過ぎると苦味がでるので気をつけて下さいね)




① 肉を大フライパンに広げます





② 肉の上に玉ねぎを乗せます
   *塩コショウを軽くかけますキラキラ





③ ケチャップをガーっとかけます
*私の場合糖質を控えたいので、ケチャップなしでしています!

ケチャップありの方が子ども向けには良いと思いますおねがい





④ チーズをのせます🧀!








インダクションのR8の10分で焼けば出来上がりです✨✨







手間ひまかけなくても、

美味しく
時短で
安全なハンバーグが出来ますよ(。›◡‹。)⋆。˚✩ ♡





「家事の時間」が減れば、
子どもとの会話もゆっくり出来るし
趣味がある方は「自分の好きな時間」が増やせちゃいますウインク



身体にいいこといっぱい!
環境に優しいレシピ!
簡単レシピでした〜💛