木曜日に入院して早3日。


今日も今までに失った血の補給のための輸血。


血液検査は平日の30日まで行われないため、部屋で軟禁処分。

本を持って行っているのでそれで時間つぶし


今までの経験だと一定の数値までは戻っているので、今度は別の意味、の軟禁部屋(閉鎖病棟)でしょう。


このろくでなしがろくでなしを止めるのに瀉血をするのはちと飛躍が過ぎるというコメントを看護師から頂きました。


うーんと悩みはしましたがピンとまだ来ませんね。


今輸血に一段落がついた段階では大雑把に生きたい1割、やっぱり死にたい6割、その他残りと言ったところです。


そろそろ消灯時間です。

お休みなさい。