今日は週1の心療内科の日。

まだ、入院していないんだということにびっくりしていました。

 

前に入院していた所はフラれたそうで、

入院させるのであれば、さっさとして。

こっちはもう待つくらいしか(さっさと死ぬか復帰するか)手はないのだから。

 

昨日救急車を呼ばれた後の血液検査によると

ヘモグロビン値は3.6でそろそろお前なんで生きているんだという数値だったらしいです

 

昨日瀉血をしなかった分、今日やろうと思っていたけど、

量が思ったより出なかったです。

 

せめて鉄材をのんでと言われましたが、それは瀉血の量が多くなってからにしようと思っています。

 

後は死にたくなったらいのちの電話にかけてみればいいんじゃないという

有難いアドバイスを受けました。

死にたくなったらじゃ遅いと思うが。

 

まぁ、辛い思いをしてまで通院しているところから

まだ大丈夫なんでしょう。

 

単に、他の病気(てんかん)で外に歩いていて発作が起きたり、

薬が尽きた後、眠れない地獄を味わいたくないだけなんですがね。

 

次は1週間後。

入院先見つかっているかな?