本日は月一の神経内科の受診日。


てんかんの話と最近(ずっとだけど)精神面特に瀉血の話。


夜寝る前に主に足がピクンとくることがあると話したら、てんかんの症状としてあるとのこと。


後は3月に入ってほぼ毎日瀉血をし、鉄材はここ2週間位飲んでいない事を馬鹿正気に話しました。

血液検査をされることもなく、心療内科の方で見てもらってねでお終い。


今日も夕方に初の300cc超えの瀉血に成功。


来週の週末に北陸新幹線を見に行きたいと言う悪友がいますが、はてさてどうなることやら。

明日の夜に悪友が来るとか言っているので、明日昼間に気分次第でまた250cc位は抜けるかなぁ。


首つり用のビニール紐も片づけてないし、来週の週末に瀉血のしすぎで入院って事になってるかも。


まだブログを更新できているだけでましなのかな。


ああ、楽になりたい。