昨日(27日)は一度は断ったのだが、クリニックの先生に説得されて入院することにしました。

1ヶ月か2ヶ月かは分かりませんが、そんなに長い期間ではないと言うこともありました。

 

注射針も駆血帯もないゆっくりした環境で療養してきます。

1ヶ月病院食だとダイエットにもなっていいでしょうかね。

 

日程は今調整中ですので、まだ確定はしていません。

 

せっかく手に入れた駆血帯は悪友に持って行かれました。

針も若干隠していたり、前に隠していたのを忘れていたりしたのを全部見つけ出して

これまた悪友に持って行かれました。

(瀉血をしたくなれば買えばいいだけなんですけどね)

 

スマホは持ち込めるようなので、ブログは続けると思います。

 

最終的に瀉血を止められるか、それとも

もう一度入院するくらい(もしくは致死量)の貧血を起こすくらいの瀉血をやってしまうか、

賭けですね。