24時間テレビ特別sp | N700系A~楽しく女子アナ愛するJR~

N700系A~楽しく女子アナ愛するJR~

 JR他に私が旅するプログです。出会い求めて楽しいこといっぱいしながら、鉄道・航空ファン大切しながら、頑張ってます!。
他に憧れる美人アナと触れあえる応援します。

行列のできる法律相談所は、24時間テレビ特別番組です。
徳島えりかアナウンサーが、ズボンが、ミニズボンだったとおもいます。



昨日直前生放送


水卜と松下奈緒

募金会場入口岩本アナウンサー




水卜アナウンサー24時間テレビ後の行列番組生放送。

長時間テレビお疲れ様です。明日から通常ですね。募金は、8/30日まで指定銀行他しています。

いいだったおは4メンバー。

今日は北斗星ラスト上野到着。ブルトレ役目終わり、乗る悔しくて仕方ない。1回乗りました。
24系客車で、保存してもらいたい。
私はブルトレ好きだからAロイヤル客車と気動車40.47.48形一緒に計画して、やりたい夢です。