またも久しぶりの更新になってしまいました笑い泣き



今日は嬉しい当選通知が来ましたニコニコ





V drug×P&Gさまより

Bコース

「全国から選べるエコな取り組み実施の

ホテル/グランピング」

びっくり





Aコースの

平野美宇選手に教わる卓球教室も魅力的で、

私がスポーツ全般好きなので

娘に…と迷いましたが

敢えて

当選人数の少ないBコースに

1口応募プンプン



実ってよかったです目がハート

レシート3枚ほど登録したっけ。



が…。



早速、情報登録しようとしたら

当選フォームのボタンを

どれだけポチポチしてもリンク先が

開かない…ガーン



まさか誤報では…?



という不安に駆られてきたので

問い合わせしてみることにします赤ちゃんぴえん




5月2件目、

ゴールデンウィーク前に届きました。





新緑の田植祭飛び出すハート

田植え、子どもと頑張ってきます。



コロナ前に参加したことがあったので、

もう当選しないかな…なんて

思ったりもしましたが

運良く選んでいただきました拍手



レンコン掘りに田植えに笑



普段できない体験をさせてもらえるなんて

嬉しいですねキラキラ

楽しんできたいと思います。



企業様、

ありがとうございました。



写真が多いので

4月の当選はまた後日にします流れ星




チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ





少し前になりますが、

全国旅行支援にあやかって

春休みに富山旅行に行ってきましたうお座



泊まったのは

Royal Hotel 富山砺波

というホテルです。



お部屋はこんな感じ。





たまたまこの日は

フロント近くで

紙工作コーナーをやっていたので

子どもたちと参加してみましたハサミ







ハサミでチョキチョキ、

両面テープでペタペタ、

単純作業ですが意外と細かくて

子どもの顔がすでに飽きてるアセアセ



頑張って私が完成させましたが

疲れましたスター



お待ちかねの夕食タイム生ビール








富山といったら

白エビにホタルイカニコニコ

美味しかったです飛び出すハート






お刺身も充実していました飛び出すハート






撮りきれないくらいたくさんの種類!

富山ブラックラーメンのコーナーも

ありましたラーメン









デザートコーナーも充実さくらんぼ












甘エビやホタルイカが新鮮で、

本当に美味しかったです飛び出すハート



子どもたちも

よく食べるようになりましたニコニコ



私より食べてるのに

全然太らない笑



若いって素晴らしい拍手