注意5/27懸賞情報更新しました注意


最近暑いですね、
まだ5月でしたっけ滝汗


在宅生活が増えて
コロナ太り
というかただの不摂生
で入園式に着ていくスーツが
入らない疑惑ニヤニヤ


よって最近、
子が寝静まった夜に
走りに行っています走る人


Coke ONアプリで
歩数を見ながら
毎日一時間ほどニコニコ


がんばって痩せるぞぉ〜チュー




そして夜、というと
我が家の息子のオムツ事情チーン


3歳息子ですが
ようやく6月から入園することが
できそうです爆笑ヤッタネ


入園までにオムツも取れたし、
寝る前にオシッコしたら
朝まで出ないがずっと続いていてキラキラ

オムツは履かなくなったので
残ったオムツの処分を
考えてたぐらい
だったのですが。


ここ3日のうち、


2日オネショゲロー


朝起きてヒィィィ〜です笑い泣き


寝る前に
トイレに行かせたのにも関わらず…チーン


暑くなってきたので
水分取りすぎたか
脱ぎだしてお腹冷やしたかなガーン


夜用パンツ買いに行かなきゃ…真顔
キャンペーンはどこかな?






11年前に買ったホームベーカリーで
子供たちとレーズンパン作りましたニコニコ





出来たてがうまーい爆笑
フワフワでしたお願い


ところで、
夏の甲子園中止決定なんですねびっくり


昔ソフトボールやってたのもあって
高校野球大好きなんです野球


コロナの影響で…ってのは
わからなくはないのですが、
もっと考える余地があったのでは?
と思います。


だってプロ野球はやるんでしょ?びっくり


高校球児の夢を簡単に
奪わないで欲しかったです。


数々のスターを輩出した甲子園野球


有名なプロ野球選手が
代替案などをSNSで呼びかけてる
そうですが、
夏の甲子園【中止】ではなくて
条件付き開催とか、
熟考する余地はまだあると思います!




星 星 星 星 星 星


ピアゴとウエルシアで見つけた
ハガキたちですラブレター


野球ピアゴ










野球ウエルシア


注意5/25に公演中止の発表がありました注意




今日久しぶりに届きました〜照れ


ぎゅーとら×桃屋で
ぎゅーとら商品券1,000円分キラキラ


何も届かなすぎて
1,000円でも嬉しいですアセアセ


そしてコーヒーの
プチ当選コーヒー




残念だったのは
サンスターのファミリーミュージカル
【中止】のお知らせ笑い泣き



初めて応募しました、
行きたかった…アセアセでも
こんな状況じゃ仕方がないですねアセアセ



各企業様、
ありがとうございました。