今日はハロウィンですねハロウィン


しかし今日は6限授業で
帰りも遅かったのもあり、
まったくハロウィンぽくない
1日でしたタラー


娘たちに朝
ハロウィンのヘアゴムで
結んであげたら
双方お友達にかわいいって言われたらしく、
帰ってきたときに報告してくれた
くらいおばけ


ハロウィンピークは先週末だった模様ニヒヒ


前回と前々回とで
オアシスパークに行ったときのことを
書きましたニコニコニコニコウインクニコ




上矢印ほうきに跨がるの図)



上矢印何かやらないと気が済まない)



上矢印顔パネルの実物がコレ)


で、
オアシスパークから2キロくらいのとこで
たまたまシャレオツなカフェを
見つけちゃったのデスルンルン




ランチのキーマカレーとタコライスラブ
キッシュランチはすでに売り切れでした笑い泣き

めちゃくちゃ美味しかったーラブラブ


別の日に行ったとき、



デザートタイムで
ケーキセットラブ
美味しかったですラブラブ


ワンちゃん用のグッズとかも置いてあって、
初めて行ったときは
犬飼いさんたちのオフ会?
があったのかよく分からないけど
ワンちゃん連れが多かったびっくり


息子が隣のコリー犬と
仲良くなってて爆笑


「わんわラブラブ」と優しく
微笑む顔が印象的でしたラブ


2回目に行ったときは
ワンちゃんはいなかったけど、
どうやらドッグカフェみたいです犬
お店の中にわんわラブラブがいますニコニコ


オアシスパークから2キロくらい、
「BaaBeeBoo」
というお店でしたジュース



星 星 星 星 星 星



イオンとマックスバリュ東海で
見つけたハガキたちですラブレター
(11/1始まりもあります注意


ハロウィンイオン








ハロウィンマックスバリュ東海






ハガキはなかったけど、
こんなのもやっていますねウインク



明日から11月ですねびっくり

あっという間に2019年も
終わってしまいそうアセアセ