先週末は
家族でファミリーパークに
行ってきました晴れ





岐阜ファミリーパークには
スポレクゾーンとこどもゾーンがあって、
今回は大型複合遊具のある
スポレクゾーンに来ましたニコニコニコニコ爆笑





ちなみにこどもゾーンには
有料ですがゴーカートや
ボートなんかがありますおすましスワン

毎月第3日曜日が
家庭の日、ということで
中学生以下の有料遊具が
無料になるそうですキラキラ


この日は暑かったので
スポレクゾーン(無料キラキラ)、
人もまばらでしたショック


しかし偶然、
娘のお友達家族にバッタリ!!
仲良く一緒に遊んでいましたニコニコニコニコ





暑いので日陰にいますアセアセ
娘二人はめーっちゃ元気滝汗





小川が流れていて
とっても水が冷たいですガーン





小学生がたくさんいたので
見せてもらったら、
小さいエビがたくさん
捕れたんだってさそり座
たしかに、
何かが動いてたキョロキョロ





暑いし動くしで
持ってきたお茶が一気になくなりびっくり
近くに自販機があったので
ペットボトルのお茶を購入するも、
これまた一気になくなるというタラー





駐車場とスポレクゾーン間は
バッテリーカートで送迎して
もらうことができますラブ
(土日祝のみ)
めちゃ楽チンでしたデレデレ
子どもたちハシャギすぎ(笑)!!


短い時間でしたが(暑すぎて滝汗)
とても楽しめました〜ルンルン



星 星 星 星 星 星


フィールで見つけた
ハガキたち前回の続きですラブレター












そして今日届いた当選品照れ


ぎゅーとら商品券1,000円分でしたキラキラ


これも夏休み実家で応募した分ですニコニコ


コチラのキャンペーンでした下矢印下矢印下矢印





各企業様、
ありがとうございました。