ちょうど先週ですが、
地産地消の取り組みの一環で
おトクにカレーが食べられる
という話を耳にしたので(笑)、
某大学まで行ってきましたニコニコ





その名も「各務原にんじんカレー」もぐもぐ





家族5人で行ってきましたニコニコ


子ども100円、
大人300円だったので
5食でなんと900円カレー
おトクっキラキラびっくり


肝心のお味ですが、
各務原にんじんがたくさん
入っていて
子どもたち3人とも
にんじんが大好きなので
大喜びで食べていました照れお願いもぐもぐ


にんじんの甘みのせいか、
辛くないカレーでしたにんじん


「各務原にんじん」は
各務原市の特産品だそうです!
(知らなかった…滝汗)



デザートに
大人はコーヒーゼリー(写真右上)、
子どもたちには
フルーツゼリーが付いていましたりんご


カレーってなぜか
子どもたち食べるの速いですよね(笑)


この日もめっちゃ速かった滝汗


食後はエレベーターで
「あそびの森」まで
移動ですニコニコ






木製おもちゃや
すべり台、
折り紙やこま回し、
お手玉などなど
学生さんが相手してくれるのが
楽しかったのか、
子どもたち遊び倒していました(笑)


次回は11/4とのことにんじん


また行ってみたいですラブ



星 星 星 星 星 星



マックスバリュ中部と
スギ薬局で見つけた
ハガキたちですラブレター


にんじんマックスバリュ中部











にんじんスギ薬局








お届けものは
当選バスツアーの
見学のしおりが来たくらいです笑い泣き


早く梅雨が明けますようにキラキラ