先日、
双子の娘たちの
誕生日を迎えましたニコニコニコニコ


以前の記事に

"娘がセーラームーンに
ハマっているお月様"

と書きましたが、
相変わらず
毎日セーラームーンを観ているので
今年はこんなバースデーケーキを
作っていただきましたハート





娘1の大好きなセーラームーンと、
娘2の大好きなセーラージュピターキラキラ


クオリティ高いー!!ラブ


いつもお世話になっている
ケーキ屋さんバースデーケーキ
デザイン一つ300円で
入れてくれますキラキラ


ケーキのサイズが5号で注文したので、
「デザイン2つもスペースあるかな…」
と心配でしたが
杞憂に終わった照れ


ちなみに去年は
すみっコぐらしでした照れお願い
フルーツが上に載せきれなくて
横に付けてくれてるいちご



来年のキャラブームは
何になるんだろ??(笑)


土曜授業の振休もあったので
皆でランチに行ってきました焼肉




飛騨牛ウマー酔っ払い
平日でも混んでました拍手


メンバー会員だと
バースデークーポン持参で
15%引きになりますお札


実家の母が
娘たちにプレゼントを
送ってくれました星


娘の希望が
「オリケシ」、
オリジナルのケシゴムが作れる
という、バンダイさんの
画期的商品ですびっくり


色つきのケシゴムスティックを
並べて、
レンジでチン、
水で冷やす、
それだけなので
小学生でも簡単に
作れちゃいますルンルン


ただ、
ケシゴムスティックが
めちゃくちゃ小さいので
手間取りますタラー
一瞬で崩れたり笑い泣き


私も一つ娘と作ってみました照れ





「キキララ」のララですラブラブ


大人でも楽しく作れましたウインク


これは追加購入の
請求がありそうだ…びっくり



星 星 星 星 星 星



ピアゴで見つけた
ハガキたちですラブレター









ハガキなかったけど、
毎年恒例のキャンペーンも
始まっていました下矢印





息子出産前に
たまたま出した一枚で
運を引き寄せたことがありますキラキラ


3年前かな?、
翌年も前年に倣って
一枚だけ出したけど見事惨敗でしたハートブレイク


今年はどうかなー!?



昨日は雨の日で
全プレのアイスコーヒー
いただいてきましたコーヒー




いつの間にか
カップが変わってましたコーヒー



うっかり見落としがちな
ローソンの雨の日キャンペーン、
(前回見落とした…)
雨の日といえばマチカフェ!
覚えとこうっと照れコーヒー