毎年恒例の
「ヤマザキ春のパンまつり」
今年は
参戦してしまいましたウインク


25点も無理だわー
なんて思っていたのですが、
とあるイベントで
なんと無料でいただいた
こちらのダブルソフトパン




比較対象がないので
イマイチ伝わりにくいですが…
でっかいんです!!コッペパン


これのポイントが
デカかったキョロキョロ
なんと6点分キラキラ


というワケで、
チマチマ食べ続けた結果





無事に貯まりましたおねがい


交換期限は12日までです上差し
まだの方お早めにルンルン




さらにWチャンスがあってルンルン


抽選で50,000名様に
大きなエコバッグが
当たるそうですキラキラ
これは送らないとー!





さて、
今週は10連休が終わって
荷物を片付けたりして、
祖母の畑で採れた
たくさんのスナップエンドウや
玉ねぎ等を
ご近所さんに配っていました。


そしたら、
お礼にケーキ
いただいちゃいましたラブ



なんというわらしべ(笑)


子供たちが
全て食べましたニコニコチューもぐもぐ



そして嬉しいお届けものがルンルン





しばらく前に
妹に出産祝いを
送っていたのですが、
内祝いでした赤ちゃん


鉄人坂井宏行シェフ監修の
ローストビーフナイフとフォーク


早速今晩の夕食に
いただきましたキラキラ


うっまーーー!!酔っ払い


2歳の息子でも
パクパクですバーベキュー右
両手で掴んで
ハムハムしている姿に
絶賛萌えーーー!!ちゅー


豪華な夕食となりましたキラキラ



星 星 星 星 星 星


色々なスーパーで
見つけたハガキたちですラブレター


ピンクハートピアゴにて




ピンクハートベイシアにて






ピンクハートカインズにて




ピンクハートイオンにて




プチ当選もありましたルンルン





明日は雨で振替えの校外学習
のため弁当の準備アセアセ


次の日は土曜授業、
そして当選旅行酔っ払い


準備でバタバタですタラー