今日は
小学校の終業式照れ


2学期は
風邪を引くこともなく、
二人とも欠席は
ゼロでしたキラキラ


周りでは
先週のうちに
冬休みに入った学校が
多かったので、
「まだ学校あるの?」と
聞かれましたが
私的には


31日まで学校やってくれていいよ!

な気分です真顔キリッ


「冬休みのとも」なんて
いらんから
しっかり学校で
教えたって真顔


明日から約10日間、
子ども3人のお世話です!
あぁ楽しみっっ笑い泣き


そして巷では
忘年会やら
飲み会やらで
賑わっておりますが、
主婦だって参加したいパー
な声のもと、
いつものママ友との
ランチ会がありましたルンルン





貝柱がゴロゴロ入ってて
とっても美味しかったですラブ


仲良くなった
おチビ二人ラブラブ





お会計の待ちのとき
パチリグラサン恋人かっ!(笑)


気の利くママさん、
来月の予約までしてた(笑)


来月も楽しみ~ラブ


ナガラタタンカフェ



星 星 星 星 星 星


ピアゴで見つけた
ハガキたちてすラブレター











年末年始
キャンペーン少なくなりがちな
スーパーが多いような
気がするけど、
アピタ・ピアゴは
何のそのって感じキラキラ


そして
昨日・今日届いた
当選報告ルンルン




星その1
フィール商品券1,000円分キラキラ


遠征したときのが
実りましたラブ


例のごとく
フィールに行く機会なんてないから、
商品券はしばらく
保存です照れ
しかし嬉しいウインク


コチラのキャンペーンでした下矢印下矢印下矢印







星その2
CGC 商品券2,000円分キラキラ

これは東海CGCグループの
スーパーで
応募ハガキがなくって
郵便ハガキで送った分ラブレター

応募ハガキがいつ行っても
置いてないから
ここのスーパーは本当に
キャンペーン参加してるのか…?
と疑問に思いましたが
ちゃんと参加してくれていました(笑)


情報元は
懸賞ブロガーさんキラキラ
いつも懸賞情報を
載せてくださる
ブロガーさんには
頭の下がる思いですアセアセ

なので、
キャンペーンハガキはないですアセアセ




星その3
鈴木明子様と楽しむ
ランチ&トークショー!!びっくり
(往復ハガキです)


うワォ~ラブ


さすがアピタピアゴ様キラキラ


このキャンペーンは恒例で、
バーコードもレシートも
いらないやつ。
なおかつ応募ハガキすらない(笑)


ここ2年くらい
送ったりスルーしたり
(当たる気がしなくて笑)
していたけど、
今年は当たる気がして
一枚応募ラブレター


何故当たる気がしたかというと…
ゲスト(鈴木明子様)が
同世代の女性だったから!


同世代の女性が
ゲストで嬉しい、とか
現役引退後もバリバリ
仕事を頑張っていて
同世代女子の憧れの存在です、
という

「同世代女子」

というキーワードを強調して、
レシートもバーコードも
いらないので余白だらけのハガキに
散りばめて書きました鉛筆
あとはマステにシールニコニコ
(3本97円とかの激安マステ滝汗)


な~んて言ってますが
ただの運かも!?(笑)


現役のときから
ファンなので、
本人に会えるのは
本当に嬉しいラブ


今日の三つの当選は
いずれもハガキ一枚の応募ですルンルン


当たるときは
ハガキ一枚でも当たるんだなーと
再確認できましたおねがい


各企業様、
ありがとうございました。