ミニバラなのに、とっても奥深いバラです。
たくさんの花をつけます。
とにかくどんどん咲きます。

そして、咲いた日によって色が変わります。
花を摘み、水に浮かべました。

rose on the  water

 こんなに紫色になるとは。

ただ、この色くらいになると、花びらが散るんです。その後が大変😅

そして、この春実家から来た苗。
一時、枯れそうになりましたが、なんとか復活して、花を咲かせてくれました。

ちなみにこんな姿でやって来ました😅


延び放題、栄養不足、根っこは食べられ放題。
どうなるか⁉️と、心配しましたが、
ホントに咲いてくれて、ありがとうね。


こちらは、昨冬挿し木をした苗


挿し木もしやすく、次から次へとたくさん咲いて、病気にも強く、お値段お安め。

うちの場合、虫はつきますけど。