今年は寒いせいか?セールの残り品が少ないような気がする。

イオンで見つけた。紺と悩み、グレイに。


ウール感なショートコート。

車の運転するからショートがいいけど、ちょっと外を歩くと下半身が寒い。


半額でニット。

ドレスキップ。
透かし編みがあった💧ちょっと寒いやん❗まぁ、半額だからよし。
洗濯機で洗えます。これがポイント。
毛玉が出来にくい🌀👕

どっちもグレイ。
こんなくらいなら、紺のコート買っときゃよかったかも⁉️


ユニクロでコットンのヒートテック見つけた。
レンガ色という微妙な色。(かなり大量に残ってた)


まぁ、人に見せないし、何せ390円が魅力だった。
難点は厚いことかな?
袖は縫い合わせたのではなく、袖つき身頃。
面白いわ。

とはいえ、アパレルは春。
季節も春。
日差しも春。


(安くなった)冬用品まだまだ欲しい。