午後ならいくらか空いているのでは?
と思い、出掛けました。

まずは『マキムラ』さんでマスク。
白だけはなかったので、ベージュとの組み合わせを二つ購入。

そして、大塚屋へ。
うん?思ったより駐車場が混んでる。
とはいえ、スムーズに止められた。

店内は入口と出口が決められ、入って早々に1メートルにカットされたガーゼが山のようにあった。

接触冷感の布。
あったけど、濃い色しかない。
日本製はインドネシア製の2倍。

とはいえ、ニット地を少し購入。


三階でマスクゴム、ほかに欲しかった裁縫道具など購入。


綿麻の布はワイドパンツ用。




駐車場のおじさんに聞くと、
今日は雨だから空いている。

つまり、一日中混んでるみたい😅


欲しいものだけ購入して帰りました。

そういえば、チラシが張ってあったな。
見なかったけど。

人が多いとつい離れたくなりますね。

大塚屋で買い物中、使い捨てマスクのゴムが切れちゃって、マイメイドマスクを車まで取りに行った。