先週に続き二度目の花フェスタ記念公園。


先週より花はたくさん咲いてました。
お客さんも多かった。



プリンスドゥモナコ。⬆️も⬇️も。


うーーん、キレイ✨✨


ローズコンテストの場所が東入場側で、遠い遠い。
途中にハーブガーデン見つけたわ。
なのに撮ったのはアーティチョーク。
食べたことないけど、どんな味なのかな?


今年のバラコンテストの場所がよいのか?
移植するとき、強そうなものだけ残されたのか?
どれもとてもキレイでした。


このバラの色と形がとっても気に入りました。


この先は友人が撮ってきたもの。
私。疲れて(笑)ベンチで休憩してました。




どれも先週はまだまだつぼみが多かったところが満開です❗


と、いつもより一週間ほど遅い見頃です。


水曜日も行きます🎵