木曽川沿いに下り、一時間ほどで到着。


車はやまと新館近くの有料駐車場300円。

参道入ってて早々に、串カツのお店を見つけ、がっつくおばさん二人。


私は豚肉が苦手で見てました。

参道をぶらぶら。

漬け物屋に、豆屋に、八百屋に、色々。
楽しいわ😃🎶試食がおいしいわ😋🍴💕

串カツを食べなかったので、みたらし団子食べました。

お昼ごはんは、やまと新館


鯉のあらい、こいこく、もろこの佃煮、美味しかった♥️

草もちはかわしまやまで。
地元の方は、こちらで買うらしい。
天然よもぎたっぷりの美味しいお餅。

帰りに行きたかったカフェ・アジャーラに寄ってスイーツ。


3人分ね。

カフェでタロット占いをしていて、メンバーの一人がしてました。 
心や体が軽くなったと喜んでました。



右端は、ふな味噌。
いったい何年ぶりかな?おいしい。

美味しいものが、しばらく続きます✨