まずは、山之上町のヤマキ農園さんへ。

山之上果樹園の中にあります。
{5637CCC4-D9AC-48F5-A860-7AAE80A90392}

何度テレビで見たことことあります。

ドライフルーツのお店です。アイスクリームや紅茶、コンフィチュールとかありました。

{DEF5A08C-06E0-4E3E-9E7E-E9A8775B48A7}

いつもの紅茶にドライフルーツを入れるのも美味しいとお店の方から聞いたのでレモン🍋
試食したらみかんがパリパリとしていて風味も良く美味しかった🍊


お店の周り、梨園だらけ〜〜

その後、最近オープンしたという紅茶店へ。もともと美濃加茂市の街中にあったお店が移転したそうな。

ネットで何度検索してもその場所に着かない🚐

諦め、次の場所の検索をしようと車を左に寄せると。

あれっ?
こんなところにあった〜〜
国道418号線沿いの山之上駐在所よりも
270メートル西寄り。

 teacocoroさんです。

その後、カフェ れらはるせさんへ。

しかーーし❗️
ここも場所が分からず。
3度目にやっと見つけました😅


うまく回れば、たんど〜るモンテールも寄れます。

な〜〜んて、美味しそうなことばかり❗️
いつかまわろっと。

楽しみ❤️