周りにルゥくんを保護した方いませんか? | ぱまのブログ

ぱまのブログ

ブログの説明を入力します。

GW…
10連休の方もそうでない方も。
何度も何度もすみませんが
お願いがあります。

2017年12月27日
宮崎県宮崎市大島町の預け先から
トリミング直後に
我が家の愛犬
トイプードルの男の子(去勢済み)
2歳  レッド(茶色)
名前は  ルゥ
行方不明になりました。

周りにルゥくんに似た子を一昨年の年末から連れている方いませんか?

以前、アニマルコミュニケーターさんは
ルゥくんは県外にいると仰いました。

何名かにルゥくんのことを尋ねましたが、
ルゥくんは生きていると皆さんの仰ってくれました。

もし、県外にいるなら
ルゥくんを連れた本人か親戚の方など
宮崎に帰ってくるかもしれません。

何件かのお店にはポスターを
貼っていただいています。

些細なことでも構いません。
何か知っている方がいましたら
連絡をください。

どうか、どうかお願いします。

大切な大切な家族を探しています。