ルゥくん探しています | ぱまのブログ

ぱまのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年12月27日
宮崎県宮崎市大島町の預け先から行方不明になった
大切な家族を探しています。

事故の情報はありません。
誰かに保護されていると信じてずっと探しています。

最近、お店に貼ってもらっているポスターを見た方から
「尻尾が珍しいね」
と言われました。

ルゥくんの尻尾は
長く
緩やかに曲がっています。

自分では珍しいと思ったことはありませんでした。
断尾されていないのかな?
長いなと思っていたくらいでした。

毛色は退色して変わっているかもしれません。
でも、尻尾は変わっていないんじゃないか…
ルゥくんの特徴になるんじゃないか。
と思いました。

飼い主では気付かない
ルゥくんの特徴を教えていただいて
感謝です。

見つけ出すまで探し続けます。
諦めません。
皆様のご協力をよろしくお願いします。