拡散希望 行方不明になっている大切な家族 | ぱまのブログ

ぱまのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、いつもありがとうございます。


宮崎県宮崎市大島町の店に
トリミングに預け、
行方不明になっている
大切な家族を探しています。

天真爛漫で元気いっぱいで
イタズラっこで
とてもとても寂しがりな男の子です。

絶対に誰かが保護してると思います。
まだ、その人の元へ、その人の周りの人の元へ届いていません。

一年が経った今でも
初めて知りましたという方が連絡をくれます。

まだまだルゥくんが行方不明になっていることを知らない人がたくさんいます。
知ってくれている方は当たり前ですが一握り…

暖かいところで
大事にされていると思います。

でも、ルゥくんは私の大切な家族です。

占師さんは
「帰ってきますよ」
と言ってくれました。

アニマルコミュニケーターさんは
「ルゥくんは本当の家族のもとへ帰りたがっている」
と言っていました。

マイクロチップ入っています。
世界でルゥくんだけの番号。
でもルゥくん本人がいないとマイクロチップが役にたちません。

お願いです。
気付いてください。

毛色は変わっているかもしれません。
ストレス、年齢…トイプードルは色が変わる子も結構いるそうです。


あの子違うかな?
似ているような…?
その勘当たっているかも知れません。

ルゥくんだけでなく、行方不明になってしまった、行方不明にされてしまった、
大切な家族を捜している方、たくさんいます。

よかれと思って保護している方、
保護してそのまま届けを出すことを知らずに飼っている方がいるかもしれません。

皆様の一言で、
皆様のご協力で、
大切な家族に再会できる人がいます。
本当のおうちに帰れるワンコがいます。

どうか周りの方へ知らせてください。
ワンコも大切な家族です。

本当のおうちへ帰らせてください。

いつもお願いばかりですが、
再度ご協力をよろしくお願いします。

ルゥくんどこにいるの?
だれといるの?