諦めません。大切な家族を探しています。 | ぱまのブログ

ぱまのブログ

ブログの説明を入力します。

ルゥくんが行方不明になって
とうとう今日で1年です。

とてもとても辛い1年…

絶対にルゥくんは帰ってくると信じています。

本日12月27日付の宮崎日日新聞の
ナビぷらに広告を載せていただいています。

昨年(2017年)12月27日
宮崎県宮崎市大島町の預け先より
トリミング直後にルゥくんは行方不明になりました。

マイクロチップ入っています。

乳歯は抜いてもらったので
今は永久歯のみです。

尻尾は長め。

とても可愛い
とてもとても寂しがりな男の子です。

私たちを探して店から飛び出したのだと思います。

だれかが絶対に保護している。
よかれと思って…

保健所に警察に届け出をしていない理由は分かりません。
でも、届け出を出すと処分されてしまうと勘違いしているだけだと信じます。

私たち本当の家族が探していることを
本人か、周囲の人が必ず気づいて返してくれる。

貼っていただけるお店にポスターも貼っていただいています。

帰省中だった人が連れて帰ったのなら、
今年も帰省しているかもしれません。
ルゥくんと散歩しているかも知れません。

あれ?と思う子がいましたら、
間違いでも構いません。
連絡ください。

親戚、ご近所に似た子を連れた人がいませんか?

諦めません。
大切な家族を諦めることなんて出来ません。

どうか皆様のご協力をお願いします。