拡散、ご協力をお願いします。 | ぱまのブログ

ぱまのブログ

ブログの説明を入力します。

ルゥくんが預け先から飛び出して10ヵ月が経ってしまいました。
昨年12月27日、夕方15時~16時頃。
宮崎県宮崎市大島町の預け先から行方不明になった
トイプードルの男の子(去勢済み)
名前 ルゥ 
毛色 レッド(茶色)
マイクロチップが入っています。

↑の状態で居なくなったと説明を受けました。


↑の首輪と上の写真の店がつけたバンダナを
とれていなければ着けていたと思います。

周りには一杯心配され、迷惑もかけているのは分かっています。

でも、大切な家族を諦めるわけにはいきません。
諦める事が出来ません。


必ず、ルゥくんを目撃した方、
ルゥくんの行き先を居場所を知っている人がいるはず。

年末、宮崎に帰省した際にルゥくんを保護し、連れて帰ったのかもしれません。

善意なのか悪意なのか分かりません。
でも、どこに確認してもルゥくんの保護情報はありません。

保健所に連絡すると殺処分されると思い込み、連絡しなかったのかもしれません。

ルゥくんさえ帰ってくればそれだけでいいんです。
時間が経って返しづらいと思っているなら、
近くの動物病院等へでも匿名で迷子です。と
最近保護しましたと届けを出して欲しい。

可愛くて、手放せないと思っているなら
考えてください。
そう思っているのは私たちも同じです。
大切な家族を突然行方不明にされました。

どうか、お願いです。
ルゥくんを私たちのもとへ返してください。

どうか、ご協力をお願いします。