迷子犬ルゥくん探しています | ぱまのブログ

ぱまのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて投稿します。
長文になります。すみません。
いきなりで申し訳ありませんが、
行方不明になった大切な家族(トイプードル)を探しています。

名前はルゥ
男の子(去勢済み)
レッド(茶色)
3kg位
体高(背中まで)は25cm位


甘えん坊で寂しがりな子です。

2017年12月27日
宮崎県宮崎市大島町の預け先から行方不明になりました。

不明時の姿です。
目撃情報、事故の情報もありません。

ポスター掲示お願い、ポスティング。
県内の動物病院には電話を入れ、警察へ遺失物届けもだしました。
保健所へも連絡を入れました。
占いや鑑定、アニマルコミュニケーターさんにも依頼をしました。

アニマルコミュニケーターさんはルゥくんは飛行機で空を飛んだ。
探したら鳥取県大山(剣ヶ峯)付近にいる可能性がある。
ルゥくんが私たちの元へ帰りたがっている、寂しがっていると…

ルゥくんを連れていった方は飼い主を探していたみたいだともおっしゃいました。

何かご存知の方いらっしゃいませんか?

大切な家族を探しています。



会いたい…